今日はテニスだ

 今日はテニスだ。土曜日に教室があるんだけど、ここのところ雨で潰れることが多かった。
体を動かすことが少ない僕にとって、運動不足解消のカッコウの行事である。 楽しみ。


 僕は結構いろんなところでチャットとかしてるわけだが、親しくなったひとと写真交換とかスカイプとかすることもある。そうすると大体こんな返事が返ってくる。

  • やさしそう

 これが一番多い。写真にもよるんだろうけど(たいていオフ会でとった笑ってる写真)
喜んでいいと思うんだが(みんな、ありがと。
逆にネット人格はそんなに冷たいんだろうか(みんな、驚いてこういうから。 

  • 若い

 若く見えるらしい。 まあ服装とかもあるし。
でも逆に学生の頃とかはふけて見られた。
成長がないのか

  • ガタイがいい

 太ったからです。。

  • もっとクールだと思った

 はい 、クールであろうと心がけております


 はてなの日記のURLからインターネットダメ人間スカウターhttp://d.hatena.ne.jp/http?//hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/idame.html)とカバラ数秘術http://d.hatena.ne.jp/http?//www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html)のうらない?をやってみる。
結構当たっててビックリ。血液型推測(http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm)ってやつでは見事に本来の血液型当たるし。
ティピカルな人間だってことなのかな。 そしてインターネットダメ人間。。。


 ここの自己紹介の僕の絵は知り合いに以前かいてもらったもの。「つばめ」でかくのは難しかったらしく。ヤクルトくんが野球をしている絵になっている。
「つばめ」というのはもともと「つばめがえし」だったんだけど、野球では前からスワローズファンだし、呼びやすいのでいまでは「つばめ」にしている。

ア・ハングオーヴァー・ユー・ドント・ディザーヴ

ア・ハングオーヴァー・ユー・ドント・ディザーヴ

 ヨイチキナコ氏おすすめのBowling For Soup "A Hangover You Don't Deserve"を聞く。
ノリがよく明るくていいかんじ。 キナちゃん、愛ちゃん、ありがとう。