ジャスダック社長「西武鉄道上場、法令違反解決が先」

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20041120AT1D1906U19112004.html


 西武という会社はとても閉鎖的な会社で本来、上場する資格はなかった(浮動株数過小や有価証券報告書不正表示など) 。
 それが上場廃止のあと、しゃあしゃあと年内ジャスダック登録を目指すだとぉ、
顔を洗って出なおしてこーい、、、、、
、、、って言われたので顔を洗ってきました。といわれたような不快感。
 すでに持ってる株主さんには悪いけど、こういう会社は上場しないでいただきたいです。


 Good Charlotteの"The Chronicles of Life and Death"を聞く。元気が良くて構成も凝っていて飽きさせない。今が旬 という感じのバンドである。
日本語の歌詞が入るのはなにかのギミックなんだろうか?


Affirmation

Affirmation

 それに対してsavage gardenの"Affirmation"はちょっと時代を感じてしまう。
あれだけ名曲ぞろいだったのに、今聞くと、どこかくたびれた感じをうける。
やはり音楽にも聞くべきときというのがあるのだろう。