ギャラリーフェイク アニメ化

http://www.aniplex.co.jp/galleryfake/


 ついにアニメ化。たのしみだなー。


 げんしけん8話を見る。 痛さ探しの旅なのかこれは? だめだ、もうついていけない。動きのないアニメがこんなに苦痛だとは。

SHADOW SKILL(4) (KCデラックス アフタヌーン)

SHADOW SKILL(4) (KCデラックス アフタヌーン)

 SHADOW SKILL 4巻を読む。 なんかどんどんつまらなくなっていく。 もうこれも読むのやめよう。

Louden Up Now

Louden Up Now

 !!!(chk chk chk) の"Louden Up Now"を聞く。はじめは何じゃこれはと思いましたが、後半リズムに乗れてきました。そうなると気持ちいい音楽です。落ち着いた楽観主義、そしてダンス。 


 月曜ドラマ(21:15〜)「オーダーメイド」第一回を見る。 原作は面白く、そして感動するマンガだった。 ドラマも概ね満足できる出来で1回目を終えた。5回シリーズとのことであるが、このままのクオリティで行って欲しいと思う。