漫画家・中尊寺ゆつこさん死去

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20050131015.html


 まだ若いのにお亡くなりですか。マンガ家ってすごいエネルギー使いそうだからなあ。

  • 「血の涙」を流すマリア像 - 調査行われるも原因掴めず 伊

http://x51.org/x/05/01/2445.php
 しゃ 写真がスゲエ・・・・・

http://x51.org/x/05/01/3135.php
キリストの遺骸を包んだといわれる聖骸布の真贋調査です。ちょっと難しいけどおもしろい

http://www.sankei.co.jp/news/050128/kok022.htm
Klatzさん経由(http://d.hatena.ne.jp/Klatz/20050131
 まあ考えてみれば、日本ではやらない方が不思議かも

  • 手作りパソコンの価格が納得できません。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1152486
 無知は怖いです
 かなりサービスしてあげたのに、3流メーカーだのこんな程度だの、製作者が気の毒。

http://www.sponichi.co.jp/horseracing/flash/KFullFlash20050131005.html
ハルウララがすごいというより今の日本人がダメ、、ってのに力が入ってないか?この記事




 どうもラップが苦手である。ドラゴン○ッシュ、オレンジ○ンジやBECKのなかの千葉のラップなんか耐えられない。
 小沢健二savage gardenのラップ風は大丈夫だったから、単に聞けるのが限られてるのかもしれない。


 ギャラリーフェイク 4話を見る。フジタの悪役っぷりも徹底してるが、三田村さんがワルになりきれないところがまたいい。結局、美の女神の使徒だもんね。
来週は国宝Gメン、知念さん登場。 地蔵さんが登場するまで三田村さんはカタキ役なんだろうか?