政府・大統領を騙したインドのホラ吹き少年が言ったコト

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081109463715.html


ほら吹きが一匹、ほら吹きが二匹 釣れたーーーーー


 ギャラリーフェイク7話と8話を見る。
もともと原作は味わい深いが、アニメにもコクのようなものがでてきた。
 7話はラストマン博士が潔くてよかった。
8話はサラがかわいかった、というかストーリーも結構感動した。
 来週はフジタとうさんくささでいい勝負のトレジャーハンター・ラモス登場。このマンガには珍しくアクションシーンが期待できる。乞うご期待。


 BECK20話、21話を見る。
 なんだかんだいっていい感じにストーリーが盛り上がってきた。
竜介がコユキにむかって(曲の)「展開はまだ全然ダメだけどな」っていったのがよかった。
みんなに受け入れられ、認められつつあるコユキ
 きみは決して平凡なんかじゃないぞ
自分を見つめて・信じて、突き進め