着信音のクレイジー・フロッグ、CD売り上げ首位の《怪挙》!

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081117136683.html


 「英国で熱烈に愛され、同じくらい嫌われている携帯電話の着信音」
「この曲は、満面の笑みを浮かべたカエルが「ディン、ディン、ディディディン……」という恐ろしくキャッチーなフレーズを歌うテレビCMに使われている。」
 そこまで言われると聞いてみたいと思わないですか?
 日本でも、「魔法先生ネギま!」のOP「ハッピー☆マテリアル」を一位にしようって運動があるんだから似たようなもんじゃ・・
 ・・・・・


 聞いてみたけど、そんなに問題になるほどのものでは・・・・
 いや
 

 僕が間違ってた
 コレはCOOLだ、売れるわ!orz
 この異常なノリは一体何なんだろう、と思わせる程 ハジケてます。

  • 岩隈のスライダーに萌えてみる

 先日初めて楽天の試合をTVでみました。お目当ては岩隈だったわけですが。
コレがまた絶品のスライダー。
 日経新聞で稲尾、伊藤智、宣銅烈という3大スライダーピッチャー(豊田談)に並ぶ、と誉めてありましたが、さもありなん。
 僕が一番好きなのは、伊藤智(現ヤクルト投手コーチ)のピッチングでしたが、現役では断然岩クマーです。 あのスライダーは、萌えです。
 オールスターも投票しました。みなさんも一度見ると(・∀・)イイ!!ですよ。