<職員名簿流出>ウイルス感染偽装し故意に? 千葉県の病院

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050606-00000007-mai-soci


 winnyは一旦情報が漏洩したら、もう誰がどれだけ持っているのかを把握することも不可能なシステム。 だれかが悪用するのではないかと思っていたけど、やっぱりねという感じです。
 これからの脅し文句は「2ちゃんに書き込むぞ」と「Winnyに流すぞ」なんだろうな。
不毛な・・・

  • HEROについて

 HEROといってもキムタクや中華映画じゃありません。
 野球選手で、僕がリアルタイムでみたHEROは野茂英雄です。
 勝負から決して逃げず、真っ向勝負する姿勢。
わかっていても打てないフォークボール、築かれる三振の山。
 超特異なフォームから繰り出されるボールは、ときに制球が悪くてドキドキハラハラさせられました。
 そしてなにより挑戦者としての姿勢。すでに日本一の投手となっていながら、未知の大リーグにわたったチャレンジング・スピリット。
 のーもーとしたポーカーフェイスと受け答えは、かなりツボです。
 そんな野茂の日米通算200勝まであとひとつ。達成してもいつものようにインタビューされるんだろうなと思うと、楽しみで仕方がありません。
 「にげちゃだめだ」と呪文のように唱えるより、HEROの逃げない背中をみて大人になった僕としては、野茂にいつまでもがんばって欲しいと期待してしまうのです。
 HIDEーO HIDEーO H・I・D・E・O HIDEO・NOMO
という替え歌をもういちど聞きたくて書いてみました。


私信
 SF作家のハーラン・エリスンをしらべてたら、はてなのキーワードで星無氏を思い出してしまいました。 星無さんすいません。
でも「なってねえなあ」って言って( ゜д゜)ホスィ…

(http://d.hatena.ne.jp/STARLESS/)