ヤフー:米国ではオークションの手数料を全廃

http://www.mainichi-msn.co.jp/it/network/news/20050607org00m300100000c.html


 日本は参入障壁が・・・ってアメリカが言って来るのを待ってみたり。
イーベイは英語がネックで出来ませんでした。ヤフオクも満足に使えないヘタレですから・・


瀬戸の豆腐屋 Bean curd shop in Seto
 贔屓の瀬戸のお豆腐屋さんです
招き猫ミュージアム MANEKI-NEKO Museum in Seto
 瀬戸の招き猫ミュージアム
 写実的なものから、コミカルなものまでたくさんありました
右手上げは金を呼び、左手上げは人を呼ぶとのこと。
 産地としては久谷焼きがよかったです
1Fは無料ではいれて、作家ものが売ってました。
 写実ねこさんは、レオナール・フジタの猫みたいでよかったです。
瀬戸の蜂蜜屋 honey shop in Seto
 5月末に桜、梨、蓮華、百花など新しいのが出てました


 Musical Baton をSTARLESS(http://d.hatena.ne.jp/STARLESS/20050617)さんからいただきました。
 さっそく僕もやってみたいと思います