万博日記 その11

 古い友人が万博に遊びにいくというので、
夕方から万博にいってきました。
 一緒に並んでトヨタグループ館を見てきました
夜の万博 Expo in the night
 夜は気温が低いので、並んでも比較的楽だし、
なによりそんなに長時間並ばなくても入れます。
夜の万博 Expo in the night
 決してボルケーノから避難しているわけではありませんw
夜の万博 Expo in the night
 モリゾー・ゴンドラからとりました。
これは手ブレじゃなくて、ゴンドラがゆれているのです。


 ゴンドラにのってヨーロッパ館のほうに行って、ごはんを食べようとしたのですが、
ポーランドルーマニアウクライナチェコ


みんなおしまい


 かろうじてやっていたベルギー館でもポテト(フリッツ)もない


ええ、ビールは美味しかったですよ。 すきっ腹にしみわたる・・・
 日本語を理解するスタッフが(おそらくベルギー人)いたことは好感度アップ。
これで下手な英語を使わないですむ。


 でも大声で言いたい ・・・ たとえ、20時過ぎてたってフリッツ出せ! コノヤロウ
フリッツが無いバーなんてベルギー人もキレると思うのだが・・。



  • 業務連絡

 カウンタ50000超えました。 いつもご愛顧ありがとうございます。
 キリ番の方は、申し出ていただければ、、、、
・・・景品は無いですけど、、、、、
ブログにて盛大にお名前を発表させていただきます。
ではでは