Winnyで保安院の原発情報流出 職員の私物PCが感染か

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/22/news072.html


 どうして国家安全保障上の重要な情報がはいったPCが私物化され、winnyなんぞやっておるのか。

 チビノリダーの不幸アンド挙動不審っぷりが最高ですた。
 伊東美咲とどう釣りあわせるのかと思ったけど、あっさり着こなしとヘアカットでクリアしちゃいましたね。 まあギャグとしてみるのは、いままでのところ面白いです。恋愛ものとしてウェイトがかかる後半、どうなるのか楽しみです。
 電車男の楽しさのひとつは昔とおった道の再確認、というところではないでしょうか。
ネットの住人もそれぞれの立場に応じて電車男の影響を受けつつあるみたいです。
 それにしても性悪派遣社員を演ずる白石美帆、はまりすぎw