日本技開、新たな買収登場 夢真に対抗、白馬の騎士役

http://www.asahi.com/business/update/0808/094.html


 90'sの経営学の教科書みたい ホワイトナイト。日本でもお目にかかろうとはねえ。
 衆議院議員選挙はSeptember 11ですね。 またよりにもよってこの日かと・・。

  • 万博日記 その14

8/8は丸八印の名古屋の日。
今日から一週間、万博は「名古屋市ウィーク」です。
 知り合いがそのOPセレモニーに参加するというので、万博にいってきました。


名古屋市のパビリオンは「大地の塔」という巨大万華鏡。
藤井フミヤが総合プロデュース・・・というわけでフミヤがきましたよ。
それでドーム一杯、客がきてるのか・・・・・
Queue in Expo Dome
「待ち」ってのは「キャンセル待ち」なのです、とほほ。大入りはいいことだけどもさ。
Ice SHACHI-HOKO
名古屋といえば金鯱⇒というわけで「氷のしゃちほこ」
Thai pavilion in Expo 2005
あまりに展示がしょぼいため、異例の改装を行ったタイ館
Guard-ROBO in Expo 2005
ロボへの挑戦状
African Lunch 
クスクスのチキントマトソース。ダチョウのカツレツは次回で、勘弁してください
Moroccan pavilion in Expo 2005
いつきても楽しい モロッコ
Dutch pavilion in Expo 2005
サイバラのいうところの「みっひー」
ではまた次回