上海で金属ドロボウが猛威、法律改正に

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081129797251.html


 上海では金属泥棒がKOOLらしい・・ってねこそぎかよ


 いつものレストランでランチ、11/17のボージョレ解禁日には17:00から3500円でボージョレ・ヌーボー飲み放題イベントをやるらしい。ガンガンのむひとにはいいかもね
祭り的な一体感も生まれたりして。。
 表題は僕の美的センスは時々(いつも)首を傾げてしまうところがあるので、大丈夫かしらんと思って。 とりあえずアートクレイ・シルバーの本は買ってきました。
 うまくいけば先生を近場で探して習おうと思っています。
問題は手先が不器用なのとデザインセンスなんだよなあ・・・