手抜き

地元ばとん

 STARLESS師からいただいた地元ばとん。
某所で答えているのでコピペします


Q1あなたの地元はどこですか?
 愛知県愛知郡長久手町です


Q2地元には今までどのくらい住みましたか?
 17年目かな


Q3地元で自慢できることやもの教えてくだい
 万博を開催してました あと古戦場もあります
ついでにリニアモーターカーも走ってます


Q4地元で、自慢することでもないが、トリビア的なことを教えてください。
 地元にある大学のひとつは夜中に鎧武者があらわれるとかなんとか・・


Q5今でも地元に住んでますか?
 ウ・・ ウン(・_・;) 


Q6最終的には、地元に戻って住んだり仕事したいと
  思いますか?
 一度出て、放浪して
それでもってまたどっかに定住したいけど
 それが地元かどうかはそのときになってみないとわからない


Q7このバトン回す人5人を指名してください
 個人的にはえびたんにやって欲しいな


 ぶっちゃけ方向感覚はちょっとあるけど郷土愛はない。
地図は好きだが神輿は嫌い
以上ですw


大阪にいってきました
osaka
 地下街の噴水 名古屋よりゴージャスです
osaka
 北浜の大阪証券取引所前 Boys be・・のひとではありません
RITZ
 リッツ・カールトンでお茶してきました。
RITZ
 昼飯代の倍かかりましたw でもさすがにおいしー
osaka
 水関係の展示に弱いつばめ
osaka
 梅田 にぎわってました
osaka
 観覧車 赤いところが大阪っぽいな
KAELA
 名古屋に帰ってきてカエラ様のお出迎え