わっすーれないでー みつめることを−

id:eidolian さん(えびたん)から回ってきました「人間ばとん」(怪談 人間時計とは関係ありません)。
えびたんに(人-)謝謝(-人)謝謝
 最初はどうなるかと思ってたけど、付き合えば付き合うほど面白さがわかってくる好青年


・回してくれた方の印象をどうぞ。
 発展途上、よく言えば成長株 悪く言えば厨


 まあつい辛口になっちゃうけど、それはきみのことを想えばこそ(というのは冗談で、単に面白いから)
 年が離れてるから若干世代の違いみたいなものを感じるときがありますが
基本的には誠実で真面目なひとだと思います
 あとなに めんどうくさがりかなw
 時々常軌を逸したことを言ったりやったりするのもご愛嬌


周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


1.生真面目
 なんといってもA型ですから

2.辛口(言い過ぎ)
 なんといっても射手座ですから

3.マニアックで余計な知識が豊富
 肝心なことは忘れるのw

4.常識的
 良くも悪くも型から外れない団塊Jr. 

5.優しい
 後天的に身についた脂質です(脂じゃねえ)
みんなが厳しいので、ひとりくらい慰め役がいてもいいでしょ?


(一番の特徴は「矛盾」なのです)


自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.あたまがいいひと(切り替えが早いひと)
 なんかしゃべるネタの3歩先を行くひとがたまにいますが
そのひとと話してると異様に話がさくさくすすむので楽です。

2.自分を持っているひと
 だれになんといわれようと私は私
 そういうのは ひとに迷惑をかけない限り好ましいと思うわけです
 何か確固たるものを持ってるひとは師匠と呼びたくなっちゃいます。

3.場の雰囲気を読めるひと
 雰囲気嫁よ(愚痴の中でこれが一番多い気がするので) 

4.許容量のでかいひと
 単に優しいというだけでなく 尊敬しちゃいます

5.かわいらしいひと
 年齢性別外見を問わず、すなおでかわいらしいひとは好きです。


では反対に嫌いなタイプは?
1.あたまのわるいひと
 成績じゃありませんよ 、アンタあたまわりーだろ って突っ込まれるひとは要注意

2.ひとの話を聞かないひと
 よーするに自己中の一種なのかな。僕もひとのことは言えませんけど

3.やたら力のあるひとにすりよるひと
 ヨイショとか ギャグならいいけどマジにやられると引きます

4.腹黒いひと
 なんつーか こわいよね

5.迷惑なひと
 他人に迷惑をかけて平気なひとは大嫌いです


自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ほーンと あーりがとォォォ(あ、カエラだ)


そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
 いつも豊富な話題と回転の速いあたまで楽しくお話させていただいてます。


その人の名はぴにゃさん。


 あまりにも背負い込みすぎて苦しいことがあったら 放り出していいんだよ
といってあげたいです。
 P.S.茶団子美味しかったです
ではよろしく