最終回 帰ってきたドラえもん

(http://csx.jp/~vaiosqare/doraemon/01.html)


 都市伝説となった伝説の最終回、オンラインコミック化!(藁


更新サボってました
 言い訳1 PCが壊れてOSを何度もいれなおしてました
 言い訳2 年末進行で書いてるひまがありませんでした


SV
 project S.V. 2作目 本物はもっときれいなのに・・・
マクロがまずかったのかな?
SV
 project S.V. 進行中
MEIEKI
 「Get Wild」を聞きながら・・ って名駅なんですけどね
NAGOYA-JOU
 名古屋嬢、お菓子になる
DAIJIN
 にらくんと、うしタンといっしょに遊んできました
名古屋名物?の居酒屋「大甚」にて(二人におごってもらった・・)
ohayo-san
 株式会社 オハヨーサン、、いったい何の会社なんだろう?
X'mas
 非常に小さくて見難いですが、壁を登るサンタが3人います
montblanc
 love-montblancさんにねだって、いただいたモンブランのお得意様限定しおり
まさにクリスマスって感じでしょ