にんげんせいばとん

人間性バトン id:matsukawa71さんからまわってきた人間性バトン。
えらいものがまわってきたな・・・


1)回してくれた人の印象


 かなり長い付き合いですが、彼は一言で言うと凝り性。そしてマニアック。
広く浅くではなく、狭く深く、そして寄り道の多い人です。


2)周りから見た自分はどんな子?5つ述べよ。


まじめ(寄り道はするけど、基本はまじめです)
やさしい(自分が把握できる世界においては、やさしい)
味にうるさい(この世の楽しみは美食だよ)
博識(雑学王)
話しやすい(そうあるべく努力してます)


3)自分の好きな人間性を5つ述べよ


やさしい(半分はやさしさでできてます)
多面的(融通がきく)
たのしい(楽しくすごせることが大事)
おもいやり(他の人を思いやりましょう)
はやい(反応が早い人)


4)嫌いなタイプを5つ述べよ


無言
喫煙
頑固
拘泥
嗜虐


5)自分がこうなりたいと思う理想像


速く、繊細に、美しく、そして楽しく


6)自分を慕っている人に叫んでください


自助努力


7)そんな大好きな人、5人にバトンを回してください。印象付きで。


月師匠 / 大先生にして常識人 良識の府http://lunamoon.exblog.jp/20060216
えび / 生まれながらのネタ芸人 属性:下僕(http://d.hatena.ne.jp/eidolian/20060216
STARLESSさん / 博識の大魔神。 ネット界のダーク・シュナイダーhttp://d.hatena.ne.jp/STARLESS/20060216
ぴにゃたん / センスがいい! いつも話題とニュース(と愛)にみちあふれてる人(http://sasurai-bartender.seesaa.net/20060216
よいちきなこ / ちょっとヒキ気味の大管理人、競馬ヲタク(http://d.hatena.ne.jp/yoitikinako/20060216