鈴鹿に行ってきました

fortune teller
占いで見てもらいました 内容は個人情報なので公開しませんw
bakery
せっかく行ったのに休みだった、TVチャンピオン、チャンピオンパン屋「ドミニク・ドゥーセ」
定休日はきちんとHPに書きましょうヽ(`Д´)ノプンプン
trattoria
お昼はトラットリアでニョッキを食べました。  ( ゚Д゚)グラッチェ
bakery
ちょ・・・まて いのちのパンて、 食ったら死んでも復活できそうやな・・
suzuka
ようこそ鈴鹿へ・・・サーキットには行ってませんけど
suzuka
やってきました 巨大ショッピングモール「ベルシティ」。シネマコンプレックスワーナーマイカルもあります。
suzuka
鈴鹿のショッピングモール、ベルシティ、内部
suzuka
老人介護施設アルツハイム!!!?
アルテハイム鈴鹿だった・・
suzuka
遠くに光って見えるのがアルテハイム鈴鹿です


あー楽しかった。
雨が降ってなきゃ、もっとよかったな。
でも久しぶりに、お気にの傘もさせたからいいかw
スペシャルサンクス to うし)