えびまつり

まちに出ました (↓変わったバイクでしょ)
bike
 そしていつもの店で食事をしようとそのビルの下までいったら


 このひとだかり・・・
ebi
 エビちゃん(蛯原友里)がくるらしい、午後三時に。
どうやらサマンサ・タバサの広告の関係みたいです。
ebi
 いま12時過ぎですから あと2時間-3時間
ebi
 をいをいをい ココは名古屋だぞ
 そんでもそんなに待つんか・・・
wine
 まあ、とにかく美味しくごはんを食べました。
 ワインはブルゴーニュエマニュエル・ルジェ作のパス・トゥ・グラン2001
ちょっとかわいい感じで、ブルゴーニュらしいがっしりした骨格はなかったけど、さすが名手(神様の後継ぎ)というつくりで、美味しかったです。
ebi
 食事も終わって
下に下りるとこのありさま・・
ebi
 正面には黒い幕で囲って見えないようにしています。
んでもって写真撮影禁止だとか ザケンナヨ
 さっき待っていた人は黒い幕の中には入れるようです ヨカッタネ


 結果からいうと生エビちゃんは一瞬だけ見れました。
写真とるのは無理だったです。ほんとに一瞬だったので。
 とてもかわいかったです。某ドラマよりかわいかったですw
手を振って(手しか見えないが)ファンサービスもちゃんとやってくれてるようでした。


でも一緒に言った友人が一言
「小娘ひとりに何の騒ぎだ」


 いや、ま・そーなんだけどさw(小娘ってアンタ・・・)