Eyes on me

  • なつかしの高校バトン

NAOKIんからもらってきました。 Did you ever know?


『高校バトン』
■まず始めに高校名は?
愛知県立A野高校


■この高校に入るためにしたことは?  
特にナス


・・・この高校に入らないためにしたことは一杯あ(ry


■制服は?
黒の学生服 中学から持ち上がり・・
経済的だネ


■何で通ってた?
引っ越す前⇒ 電車
引越し後⇒ 晴れ:チャリ 雨:バス


■部活は?
郷土研究部


■バイトは?
禁止でしたから


■1番好きだった先生は?
んーーーーん
O村先生かな
ほかに好きな先生も多かったけど、嫌いな先生も多かったね
個人としてどうとか言うより学校の管理体制に問題があったから


■1番好きだった教科は?
世界史


■1番好きだった場所は?
社会科教師の待機室?


■1年生の時の思い出は?
図書館で本借りてた。
村上春樹の本に出会った


■2年生の時の思い出は?
部活でダベってた 授業中は寝てた
たくさんアスベスト吸った


■3年生の時の思い出は?
ちょっと勉強した あとは寝てた


■高校の時のマイブームは?
なんだろうなー
ゲーセンとかボーリングとか
友達と遊ぶのがとにかく楽しかったな


■高校時代の友人に一言!
恩讐のかなたにw


■1年、2年、3年でのクラスを教えてください。
1-9 2-3 3-3


■主にどんなことを勉強していましたか?
すうがく えいご
苦手なものでも我慢してやること
嫌なことをいかにして工夫して乗り越えるか 


■高校時代に取得した資格を教えてください。  
歴史物知り博士5段


■テスト順位は、学年で何位くらいでしたか?  
1位w(1回だけ) 平均して20-80くらいじゃないか?(ブレが大きくてわからナス)


■休み時間は何をして過ごしていましたか?  
友達としゃべってた


■放課後はどう過ごしていましたか?
1年 即帰宅 図書館の本を読む 翌日返す
2年 部活でしゃべってた
3年 部活でしゃべってた+補習


■高校時代の最大の自慢を教えてください。
世界史の学年テストの連続一位の記録かな
あとはプールで泳いでくるカエルとバッティングしたこと


■高校時代の最高の思い出を教えてください。
告白できなかったことかなあ・・・
バレンタインとか卒業式とか ドキドキしたねw


■恋、してましたか?
してたあああああああ


■嫌な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。
たくさんいすぎて・・・・


■高校時代に戻りたいですか?
超・戻りてえw


■次にまわす5人をどうぞ♪
matsukawaくん やってくださいw