チェコ3-0アメリカ

 戦前の好評価を覆す、アメリカの出来。というよりチェコがすごすぎるのか?
大会のスーパースターになるか? トマス・ロシツキ。

  • 昨日の日本戦を振り返る

冷静になってハイライトを見る・・
 守備陣は責めないといったが、やっぱ川口・・・・・あかん
 1点目はもちろんのこと、ハイボールへの対応がなっていない。
次戦からは楢崎を使っていただきたい・・・ジーコはやらないと思うけど。


週末写真館
DEATH NOTE
/DEATH NOTE/“〆(^∇゚*)♪ Lがステキです
Beer
ベルギービール
oosu
ちょっと見にくいですが、二階にメイド喫茶発見w
turkish restaurant
トルコレストランが移転してました
sugakiya
名古屋のソウルフード すがきや ラーメン280円
yukata
浴衣な人たち
dance
ダンスする人たち
ramen
お気に入りのラーメン屋が閉まってた ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
tea-ZENZAI
抹茶ぜんざい

http://earth.google.com/download-earth.html
うちの屋根が見えます 居ながらにして世界旅行も出来ます
ダブルクリックして、にゅぅうううって寄る感じが(・∀・)イイネ!!