だれにでもまちがいはある・・・・かもしれない

wikihttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9
sample movie(http://shibuya.cool.ne.jp/ota_queen/anime/gundress/move1.html
事件サイト1(http://www.geocities.co.jp/Playtown/2080/gundress.html
事件サイト2(http://www5f.biglobe.ne.jp/~ogaty/turedure/gundress.htm
事件サイト3(http://www.eiga-kawaraban.com/99/99032801.html


おなか一杯である。
日本が世界に誇るアニメ技術がこんなことに・・・・・
「日韓合作のアニメーション映画として製作。既に攻殻機動隊(1995年)で高い評価を得ていた士郎正宗をメインスタッフに迎えての超大作となる…筈だったらしい。」(はてな
何かが根本的に間違っている・・・


見てみたい方はコチラでご購入くださいませ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HL3H/249-4078889-6057131
失敗版と完全版が両方入っているそうです。


・・・・・もう当分ネタアニメはいいや・・
現在放映中のネタアニメ それはGUN道MUSASHI これもすごいです・・・
 これだけ華々しく失敗しておいて、製作会社がつぶれた形跡はない・・
二度あることは三度あるのか?