裸にされ、エクササイズ用バイクに接着され……

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081178266239.html


「ギャングたちは男性を裸にし、エクササイズ用バイクのサドルに座らせ、強力接着剤で接着、身動きできないようにして室内を物色した。(中略)男性は手、足、口も同じように接着されたという」
 怖えぇぇぇええ さすがヨハネスブルグ 世界最悪の治安だな



  • ドーナツ対決!!

 巷で噂のクリスピー・クリーム・ドーナツ、食べに行ってきました。
KrispyKreme DOUGHNUTS
 これがそれ。 ダンキン・ドーナツ撤退後、ミスドに対抗できる勢力は国内になかったのですが・・・・
昨年12月に新宿南口に上陸するなり、平均待ち時間1時間の人気ぶり
KrispyKreme DOUGHNUTS
 現在、朝6:15(7:00開店)夜行バスで行ったのに、もう先に並ばれてるじゃねえかぁああ
KrispyKreme DOUGHNUTS
 日本テレビが取材に来てる・・・・張り紙が読めるように大きくしました
KrispyKreme DOUGHNUTS
 6:30にはつばめの後ろだけでもこの人の列・・
KrispyKreme DOUGHNUTS
 待ち行列に前のほうからメニュー表が渡されます。試食用のオリジナル・グレーズドもひとつずつ配られます。 気が利いてる!
KrispyKreme DOUGHNUTS
KrispyKreme DOUGHNUTS
 自動ドーナツ製造機、これはオールド・ファッション・・・じゃなくて、「オリジナル・グレーズド」
KrispyKreme DOUGHNUTS
 7:15 行列は郄島屋まで達しそうな勢い
KrispyKreme DOUGHNUTS
 こんな感じでTVは撮影してました。
KrispyKreme DOUGHNUTS
 このお姉さんも僕が行った時間にはすでにスタンバイしてました、1コーナーだけだろうに、、たいへんですねえ
とっても寒そうでした。後ろには1:50の待ち時間表示


 味は・・・ちょっと甘すぎ・・で、食感としてはあんまり食べた感じがしないな。特にオリジナル・グレーズド
 甘いからそうそう食べられないのでちょうどいいんですが。
 むしろ穴の開いてないドーナツで中に酸味系のものが入っているほうが(たとえばシナモンアップル)おいしかったです。
これだけ待ったんだから1個2個ではなく箱買いしたいよね。 というわけで3箱とか買ってくの当たり前状態


MISDO
 <おまけ>これはミスドでのつばめの定番