元暴力団員が発砲、警官ら3人撃たれる…妻?も人質に

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070517it11.htm


 あまりにも、つばめのうちの近所なので、道路まで封鎖されてしまいました。 ヘリも飛び回ってるし。
犯人は、18:30現在まだ立て籠もっています。 撃たれた警察官は現場で倒れたままで、意識はあるみたいです。
 0:00現在 まだ立て籠もっています。最初に撃たれた警察官は5時間半もかかって救出されましたが、その際に別の機動隊員(SAT)が撃たれ、防弾チョッキ貫通、現在意識不明、心肺停止のようです。→お亡くなりになったとのことです 合掌・・


えらいこっちゃ


> 現場は愛知万博に合わせて2005年3月に開通した磁気浮上式リニアモーターカーリニモ」の長久手古戦場駅から約1・2キロの住宅街。
>近くには東名高速日進ジャンクションがあり、小中学校や大学が多い地域。


 こんなことで有名にならなくても・・・


Shooting incident
 みにくいですが非常線が張られていて、これ以上は入れません

Shooting incident
 茶色いマンションの裏の家が現場
以前紹介した(誰もおぼえてないと思うけど)世界一の俳句詩人の看板のそばw

Shooting incident
 もうちょっと寄ってみました
ヘルメットに防弾チョッキ、たてを持った女性警官が危険だから近寄るなと言っています
Shooting incident
 ものものしい封鎖の様子
Shooting incident


Shooting incident
 群がる野次馬とテレビ中継車 これは僕の部屋からとってますw
NIGHT
 夜、7時と9時のNHKで中継をやったところ