大道芸の奥義を披露!でもあんまり見たくないかも

http://netallica.yahoo.co.jp/news/2545


 マジで中国ってすげえと思うよ(DQNな意味で)

  • どう見てもデ○ズニーのあのキャラクター見えるネズミが著作権について歌います。

http://faru.blog.shinobi.jp/Entry/369/
 ハイ、曲は「ネズミーマウスマーチ」で 

  • ほんのわずかな努力もしたくない人のためのティーポット

http://netallica.yahoo.co.jp/news/2253
 こういうの考える人も、相当どうかと思うよ

  • 13歳から15歳の生徒における間接喫煙の曝露

http://www.imic.or.jp/mmwr/backnum/5620.html#M5620-1VOLNO
 「間接喫煙(SHS)は、成人における心疾患と肺癌の原因となり、小児における乳幼児突然死症候群、急性呼吸器感染症、中耳疾患、喘息悪化、呼吸器症状、肺の発育不良の危険性を増加させた。リスクのないSHS曝露レベルは存在しない。」
 「包括的なたばこ規制プログラムの一環として、国は屋内の公共施設および職場において禁煙環境を作るための対策を立てる必要がある。」
 だいじなことは、だいじなひとに間接喫煙させない環境を作ることだと思います。もちろん乳幼児も含めて。

  • ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000050-sph-ent


 あの「ビリー」(51)が日本にやってくる。 ビリーが誰だかわかんない人は、ダイエットに関心のない幸福な人なんだろう・・きっと 

  • 【独女通信】今もっとも敬遠される女・・・”KY”たちの悩み

http://netallica.yahoo.co.jp/news/2224
 正直、どっちもどっちだと思うが、オレ様基準でいうと、空気読めないやつとは組みたくないな
「急にボールがきたので」のFWのひととかさw