南京錠にちんこを挟んだ男性、無事救出

http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2007/06/post_e67e.html


 異様に純度の高いアホ

  • 男性長寿世界一の田鍋友時さん 「長生きの秘訣は酒を飲まないこと」

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081182240346.html
 酒を飲まずして何の人生か・・・、、、世界一になるには大変なんだね

  • 飛び降り自殺!? いいえ、美術展です

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081182248720.html
 芸術とはいえヒト騒がせな・・・

  • グーグルの新サービス「Street View」に賛否両論

http://japan.cnet.com/special/story/0,2000056049,20351050,00.htm?ref=rss
 エネミー・オブ・アメリカとか「ザ」・インターネットとかを思い出した
古くはディックの小説に・・監視社会っていやね

  • 研修で教えてくれない!:第2回「HTMLメールはなぜダメなのか」

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0706/20/news036.html
 僕は「電信八号」という国産メーラーをかれこれ10年以上使っています。
したがってhtmlメールは二度手間なうえ、危険で、サイズがムダにでかいので、迷惑この上ないと思っています。


 大量に届く電子メールの時代のマナーについてはこちら↓
http://cyblog.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=369