ピーナッツバターによるサルモネラ血清型テネシー感染症の多州にわたるアウトブレイク−米国、2006〜2007年

http://www.imic.or.jp/mmwr/backnum/5621.html#M5621-1VOLNO


 ピーナツバターもうかつに食えんということですな・・・

  • PCが動かなくなったときどうする?

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0706/28/news039.html
 だいたいあてはまりますね
どうして「リセットボタンを押す」ってのがないのか不明ですが
 PCをたたく場合には 本体を右斜め45度の角度から叩くのが効果的といわれていますw

  • 手垢まみれのキーボードを食器洗い機でキレイにする実験

http://netallica.yahoo.co.jp/news/2948
 正直なところ、安い部品だから気兼ねなく出来るんじゃ・・・
これがcpuとかHDDとかグラボだったら、ちょっと考えるだろうw

  • “盗撮ビデオ男”が登場! 盗撮現場は10年以下の懲役か1000万以下の罰金!

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0010849/index.html
 危険運転致死傷罪とか、殺人罪に比べてちょっと重すぎるような気がしますが。
罰金はともかく懲役がね・・・

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081182564277.html
 ぜんっぜん関係ないけど、昔メタリカの曲でバッテリーってのがあったなあ、と思い出した