田代まさし被告:げっそり“別人”

http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/jiken/news/20041113spn00m200007000c.html


 こりない男マサーシーも年貢の納め時か・・
植草さんと一緒に仲良く収監されて下さい

 Radioheadの"creep"を聞きたくなって"Pablo Honey"をかけてみた。 "creep"以外の曲はちょっと「ワカゾー」な感じがするけど、やっぱりレディへはいい。本格的に聞き始めたのが"KID A"からだからそう感じるのかも。
 次にiTUNES上戸彩「微熱」をきく。 じっくり聞くとあらが目立つけど、キャッチーでいい。
 その後で一部で話題となっている東京事変を聞く。 「群青日和」と「遭難」。「群青日和」はいまいちぴんとこなかったが、「遭難」はいい。 小島麻由美以来の衝撃かもしれない。
 仕上げにCharlotte Churchアメイジング・グレイス」を聞く。一声で恋に落ちる、って感じです。「ピエ・イエズ」で恋に落ちました。
 なんていうか一貫性のない音楽リストだな。