4万円超も 品薄に便乗販売店が価格つり上げ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041218-00000070-mai-soci


 一億ドルのあとにケチなはなしではあるが、4万だったら量販店でかってヤフオクでうれば1万くらい儲かるんじゃないか? PSP? 買ってないよ、もちろんw

  • センス鑑定

http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi
Klatzさん(http://d.hatena.ne.jp/Klatz/20041219)経由

「あなたのセンスは 42点 です。

つばめ君のセンスは平均以下です。
洋服はいつもナチュラル系でキメているつもりのようです。ナチュラルが好き、ナチュラルが好き、と言いながら、ビタミン剤をよく飲むあなたは、最近おなかがプックリしてきていませんか。アジアに旅行へ行くのが好きで、お土産には自分がオシャレだと思っている雑貨を買うのですが、それほどセンスのいいものじゃない‥‥と、もらった人は思っているハズ。」
 なんで知ってるんだ。ナチュラル好きだし、補助健康食品は食べるし、おなかも(((( ;゜д゜)))アワワワワ。 アジア旅行は一度しか行っていませんが。
宇宙の果てのレストラン (新潮文庫)

宇宙の果てのレストラン (新潮文庫)

 42といえば、「銀河ヒッチハイクガイド」(正確には「宇宙の果てのレストラン」)で「究極の問い」の答えが42だったなあ。 究極の答えに対する問いが知りたい方は「宇宙の果てのレストラン」を読んでみてください。
 ためしにamazonで検索してみたら第三巻の「宇宙クリケット大戦争」もあった
長年探しつづけた苦労はいったい、、
宇宙クリケット大戦争 (新潮文庫)

宇宙クリケット大戦争 (新潮文庫)

 映画化されるとはいえ、絶版のはずなのに。。

http://www.tanteifile.com/baka/2004/12/19_01/index.html
 僕もまだドラクエ買ってない貧乏人ですが、当然新潟へ行く資金もありません。 リアル・テトリスとかもよかったが、これも笑った

  • 木村カエラ「BACK LIGHT トラック(クリスマスバージョン)」運行決定!

http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0412252
日時:12/19(日)〜12/25(土)
ルート:渋谷、原宿、新宿
 見てええぇ。 sakusakuも見たいし。mamanさん(http://d.hatena.ne.jp/maman44/20041218)参照

ベッカムもいいお父さんじゃないか。ヴィクトリアはともかく、デイビーはかわいいとこあるじゃん。訂正:大人のおもちゃに二億もかけてんじゃねえよ。


 ブログサーチのHP(http://blog-s.s101.xrea.com/)に登録しようかと思ったのだけど、この日記の属性がわからなかったorz
ニュース? 日記? コンピュータ/ネット? 音楽? マンガ/アニメ?

A. 属性:「鵺(ぬえ)」