腐ってしまった世界最高額のトリュフ、故郷で土に還る

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081103509977.html


「この貴重なきのこに52,000ドル(約540万円)を支払ったにもかかわらず、レストランはトリュフを長いこと放置して腐らせてしまった。」
「それを聞いたフィレンツェの専門家は、852グラムのトリュフを返すよう頼んだ。土に埋めることで、来年さらに大きなトリュフが生えてくるのではないかと期待してのことだ。地方報道機関ANSAが報じる。」
 ただでは起きないイタリア人、、ってか食への執念だけは感服しております。

-`)。oO(だったらそもそも腐らすんじゃねえよ