キアヌ・リーブス電撃結婚

http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/ng050609-GEINOU010-16434.html
 キアヌが結婚・・・・・シランカッタ・・・・・ファンなのに
って、今ごろ、なんだ?といわれそうですが、だってびっくりしたんだもん!

  • 街に出てきました

 ツインタワー Twin tower in Nagoya
 名古屋(駅)のシンボル、ツインタワー
トヨタビル underconstruction building in Nagoya
 建設中のトヨタビルです。


 「機動戦士Zガンダム 星を継ぐもの」を見てきました。
全体的にオールドファンとしては楽しめました。


 (・∀・)イイ!!ところ
・話が異様にさくさく進む
・リメイク部分の絵がきれい
・情報が過剰なほど短時間に詰め込まれている


 (・へ・)ヨクナイ!ところ
・主人公カミーユの屈折して偏狭な天才っぷりがでていない(もっとキレろ!)
・迷台詞が出てこない(修正してやる/女みたいな名前だな など)
・各キャラ(特にカミーユとエマ)の顔が場面によって変わりすぎ
・そしてなによりZガンダムが出てこない