日本のガードレール金属片騒ぎ、事故が原因と判明

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081119433732.html


<続報> そこに邪悪な意図は無かった・・・。


  • 講義にて

「Y字状の、時代劇の捕り物によくあるサルマタ」・・




・・・先生
それは「サスマタ」ですから




・・まあ猿股でもY字状ではあるし、時代劇には出てくるかもしんない


でも捕り物には使わないよねえ・・・

  • 60キロの壁

 僕は時速60キロの壁を越えられないヘタレです。
 自転車買ったときに下り坂でペダルを結構踏んで58.5キロまでは出したんですが、
ビビりました。 コントロールできないような速度と感じてしまったのです。
 細かい振動とかも怖くなってしまって。カーブとか曲がりきれないんじゃないかと
 もうそうなったらペダルが踏めませんでした。


 それにしても平地で60キロ出すのはどういう世界なんだ。。
プロってすごいわ。
下り坂だと120キロくらい出すらしいしね。


 クルマだったら遅いくらいなのにね。60キロの壁

 昨日HDDくんが一台逝きました
まだ夏でもないのに・・・悪夢。。
 急いで保証書を探し、そこでわかった驚愕の事実




 PCの耐用年数超えてるHDDが多数・・・




購入日98年・・・・・・


ぐは


 修理用につけたのはそんな前の保証書ではありません
もちろん保証期限はとうの昔に切れていますが。