ベルルスコーニ、フィンランドの食事を侮辱

(http://www.excite.co.jp/News/odd/00081119517444.html)


 クラテッロは正直、ほかに比較するものが無いほど美味いが、それは生産者がすごいのであって、ベルルスコーニが放言していいかどうかということではない

  • 後からやってくるショック

 HDDを飛ばしたのは先日ご報告したとおりなのですが、何しろ一番痛かったのは写真
プライベートなやつとか、ワールドカップや、海外の写真とか、海外の美術館でとったフェルメールとか、、、ああああ
取り返しがつかない。 みなさんバックアップは取りましょうね ○| ̄|_
 はてなとかフリッカーとかヤフーとかでネット上に残ってるのは、かろうじて回収できました。
あじさい Hydrangea