愛知環状鉄道:営業収益、最高に−−04年度決算 /愛知

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000004-mailo-l23


 JRと組んでぼろもうけと・・・・・(リニモ派の一市民より)

 うっかり必要なデータをごみ箱へ・・・ごみ箱より大きいので直接ファイルが消されてしまいました。調べてみたら、バックアップとってない。
 サルベージ系のソフトを探し回って、ようやくそれらしいのを見つけてインストール
一部データは復活したものの、やたらフリーズしまくって全部の復活が出来ない
 そこで作業を小分けして、徐々に復活させ、最後に引っかかっていた部分を洗い出して
解決。
 やれやれ
 無事にもどとおりになるって小さくとも確実な幸せですよね。


 HDDとばして以来、やたらとフリーズするようになったつばめPC
温度のせいなのか、埃のせいなのか、使い方がラフなのか


 ・・・・全部?


 結構無茶やって、ぶん回しても平気だったのにな エンコをのぞいて

 お客さまに対するビジネスメールが、学生のコンパのようなノリって言うのはどういうことよ
大金を預けて、それなりの手数料を支払っているので心配になります。
 ソフトウェアやM&Aでもいろいろ言われていますが
ちょっと悪ふざけしすぎです。
 証券や金融は確実かつ信頼感があるのが第一、価格は第二、親しみやすさはプラスアルファではないでしょうか?
 とクレームを書いてみました。 どういう返事がくるのか楽しみです。
まあいかにもライブドアらしいといえばライブドアらしいんですが
 こういうメールを出す(基本的に電子での遣り取りしかないですから)証券会社といつまでも付き合うのはどうなんだろうかと思ってしまいます。


 高橋葉介「街童子」(まちわらし)
「家に憑くのが座敷童子、街に憑くのが街童子
 だからオレは街中の何処にでもいる」
「オレは街童子、オレは一人でここにいる」


 んまあ なんてこったい
こんな傑作を今まで見逃していたとは
 以下にマイナーな出版社・雑誌とはいえ、非はつばめにあります_| ̄|○


 オビにはこうやって紹介してあります
「幻想マンガの傑作!!
意表をつくアイディア
時には哀しく、時には残酷ー
”街童子”のゆくところ、人々の複雑な生きざまが見えてくる!高橋葉介の真骨頂」


 うんうん おっしゃるとおり
 コミカルな描写とホラータッチのバランス、際立つキャラクターの造形、
のびのびとした自由な「街」、一話ごとに変幻自在のヴァリュエ−ション
まさに熟達の描き手の傑作です。


 読んでない人は たぶん本屋にはないのでamazon辺りに注文して取り寄せましょう。
それだけの価値は十分あります