釣った魚が手から滑って喉に飛び込んで死亡 マレーシア

(http://x51.org/x/05/07/1335.php)


 摩訶不思議な事件だけれど、亡くなったお子さんは気の毒。

 ポルトガルマテウスというワインのロゼなんですが、これが実に美味いです。
夏にちょっと冷やしておくと、微発泡がまた美味い。
 甘すぎず辛すぎず、ちょうどいい具合です。
前に飲んだのは3年位前ですが、味はほとんど変わっていませんでした。
(これは誉めています)
 ただパッケージがおしゃれになって、値段が1000円弱になってました。まえは680円だったのに(笑)。
 あ、それからコルク式じゃないのでコルク抜きはいりません。
万博でも売ってますし、カップ(グラスじゃないよ)でも飲めます。
 ぜひお試しあれ