シロノワール

SHIRO-NOIR
 ドラゴンズにもグランパスにも、マウンテンにさえも負けたとは思わなかったが、コメダ珈琲店には負けた。
あつあつのデニッシュの上にソフトクリームという斬新な発想、とどめは好みによって加えるメイプルシロップ。 はじめて「名古屋モノ」に負けたと思った。



どうにもこうにも納得がいかないので、X年前のつばめという設定で答えてみると

>仕事 どんな仕事でもこなせるリーダータイプ
>性格 かなりクールなキャリア・タイプ
>恋愛 ひとつカラを破ると大変身するタイプ
>特に向いている職種は?
>医師や医療関係の技師、研究者、学芸員、マスコミなら報道関係、裁判官や検察官、弁護士、金
>融関係ならアナリスト、ファンド・マネージャー、翻訳家、国家公務員、コンピュータのソフト
>開発など
>攻めのタイプ。
>どちらかというとクールな男性に多いタイプです


おおお、これだよこれ


内向性(ディフェンス型)
2■■□□□
外向性(オフェンス型)
5■■■■■

どんな仕事でもこなせるリーダータイプ
(略)
かなりクールなキャリア・タイプ
(略)
ひとつカラを破ると大変身するタイプ
大恋愛をしたり、結婚するとガラッと変わるタイプです。周囲からも、いつもあんなにクールだったのにどうしたの? とその変身ぶりが分かるくらい。これはあなたにとって、素晴らしい変化です。素敵な恋愛をして、早くそのカラをひとつ破ってください。あなたにただひとつ欠けているものがあるとすれば、それは相手の立場で考えるという気配り、サービス精神です。時には合理的でないこと、論理的でないことも世の中にはたくさんあり、人を好きになるということも論理では説明できない不思議なことだと、体感してください。まずはだれかを心から好きになること。その異性を幸せにしてあげてみましょう。


・・・・・・・・・・大恋愛の末
カラを破ってマイペース人間になったってことか???