12歳小学生が1.8億円の絵画に噛んでいたチューインガムをくっ付けちゃった!

http://abcdane.net/blog/archives/200602/art_gum_shounen.html


 フジタなら苦もなくきれいに修復してくれるでしょう。
・・・でもまあ、イタズラなんだから怒ってしかるべきだと思うが

  • こりゃすごい SF名言集

http://www.blk.mmtr.or.jp/~nabesan/meimonku/monku.htm


 「銀河英雄伝説」、「スタートレック」、ジェイムズ・ティプトリー・ジュニア、まあ妥当なところだろうけど、纏め上げたこの情熱と手間はすごい。
レベルE」の名せりふもランクインしてます。
 とくに「名文句の殿堂」は、必見です。
「あんた達は息抜きの合間に人生を送っているだろう!」


・・・もちろん「究極超人あーる」からです。