ライブドアって、最近

 アニメ 「ブラックジャック」 KARTE05 を見た。
ストーリーは知っていたが、もともと一編のドラマを20Pそこそこに仕立ててある漫画である。
30分のアニメにそのまましてしまうと間延びした印象。 そこを花火のエピソードをいれて補充していたが、原作部分の緊迫感とズレがでてしまっている。 でもまあ面白い。

 昨日書いたスカイプもそうだが、ライブドアは最近良く見かける。
 新球団参入や西武球団の買収話、インターネットブラウザのopera(優秀なタブブラウザです)、僕が別の所で借りているフリーHPスペースのaaa.cafe、そしてDVD関連ソフトのVXtoDVD(http://pro-g.livedoor.com/xoom/vxtodvd/index.html)等等 ここ数日本当に良く聞く名前になった。
 堀江さん(ライブドアの社長) 若くして成功しただけあって、やっぱり目の付け所がいいわ。
 この「稼ぐが勝ち」って本は読んでないけどね。。

稼ぐが勝ち ゼロから100億、ボクのやり方

稼ぐが勝ち ゼロから100億、ボクのやり方

 ・・・このブログ、とりあえず機能を一個ずつ試してみようかなって感じでまったりと進行していきます