右ほっぺのニキビ

フランク:フルート・ソナタ

フランク:フルート・ソナタ

Emmanuel Pahud の "Works For Flute"を聞く
 相変わらずみずみずしいフルート、名演奏である。
近くにコンサートでパユとル・サージュがきたので先日いってきた。
パユのコンサートは二度目だがまた今度も圧倒された。
大胆にして繊細。ピアノにも負けぬ音量。
終わった後でCDサイン会があり サインしてもらった。
近くで見ると思ったより小柄なひとだった。
ル・サージュはすごい背が高かったけど
グレープフルーツ

グレープフルーツ

 右の頬のにきびが治らない。薬をつけてもなかなか消えてくれない。
「右ほっぺのニキビ」(坂本真綾)を口ずさんでみるが、いい年こいてニキビなんてみっともないだけである。ぜんぜんかわいくない。