ひざまくら新発売

http://portal.nifty.com/koneta04/11/12/02/) 
 ・・・・絶句した。くだらないというか。
こういうのに萌える人はおおいんだろうか?
メイドとか妹も理解できないし。
ひょっとして、、、枯れてる?


The Fat of the Land

The Fat of the Land

 The Prodigyの"The Fat Of The Land"を聞く。とてもいい。
まったり気分から目覚めるのにはちょうどいい一枚。
名盤とよんでいいのだろう。はてなのアルバム紹介欄にも大絶賛されてるし。


 去年と今年のエリザベス女王杯(GⅠ)をみる。アドマイヤグルーヴがまるでビデオを巻き戻したように勝っている。 武豊はこういう形に持ち込むと、とてつもなく強い騎手だなあ。
 競馬、久しぶりに見たけどやっぱり楽しいね。


 げんしけん6話をみる。痛さ、ここにきわまれりという感じである。
取材協力:中央大学 広報課 ってあるけど、やっぱ八王子あたりが想定されてたんだな。
EDが一話ごとに微妙に違っていることに気づく。本編に連動しているようである。


 バリ島の民族音楽ガムランを聞く。 なごむ。バリ島っていいところです。ごはんも美味しいし。
また行ってみたいと思います。