ざんねーんッ

 げんしけん第7話を見る。 今回は新人歓迎会。「ハイ喜んで」って某居酒屋の決まり文句が笑える。 今回はオタクじゃなくても痛い行動だったし、動きもあった。
今までで一番楽しく見られた。

ギター侍のうた

ギター侍のうた



 オリコン5位にはいったギター侍のうたを聞く。
でも一番つまらないのはあなたですから、、、ざんねーんッ と吠えてみる。
ソルファ

ソルファ

 ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ソルファ」を聞く。ハガレンのEDで使われた「リライト」はじめ、テンポのいい曲がならぶ。
でもみんな似た感じなのはしょうがないのか?
もうちょっとがんばって、曲のバラエティを増やしてほしいです。
Origens

Origens

 Anabelaの"Origens"を聞く。ふわりとした軽くとおる声が、からりとした曲調にマッチして癒し系のいいアルバムに仕上がっている。
疲れたときに聞きたい一枚です。 なごみます。