Dr.Shimizuの脳鑑定

http://homepage2.nifty.com/shimicha/uranai/index.html


 一部で話題のこのHP、僕もやってみました。

>あなたの脳は男:50 %、女:50 %で出来ています。
>あなたの脳は男と女のボーダーラインにあります。
>男らしさや女らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。
>考え方も柔軟で融通がきき、人によく相談されるタイプです。
>女性の気持ちに対しても理解があり、女友達も多い傾向があります。
>しかし、付き合ったり結婚しても、相手に頼りなく感じられることもしばしばあるでしょう。
>また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが上手い人が多いのもこのタイプの特徴です。
>きちっとした信頼関係が出来上がれば、あまり浮気はしないでしょう。
>あなたのホモ度は42 %です。
>あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると17.2 cmです。(実際の長さとは異なります)
 う、ううーむ。どっちつかずですな。

Generator

Generator

 ニラさん(ニュージーランド在住)にすすめられてBad Religionを聞いてみる。
"Generator”を聞く。パンクっぽいけど、まっとうなロックバンドとしての骨組みを感じることが出来る。 とてもノリがよく、メロディーラインもしっかりしている。
ギャラリーフェイクthe best (ビッグコミックス)

ギャラリーフェイクthe best (ビッグコミックス)

 ギャラリーフェイク the BESTを読む。 大半はすでにコミックに収録されている話であるが、改めて読んでみても新鮮味を覚えた。 最後の書きおろしのヤング・フジタはとても魅力的。
15年も続いている連載だということを再認識。 細野先生これからもがんばってください。