beck.asf

 みつるさん(http://d.hatena.ne.jp/tetsujin1204/)のところで紹介されていた「オーラソーマカラーリーディング」(http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html)というのをやってみました。


  • 1本目「ソウル・ボトル」本質

>ボトル番号 053
>どんなふうに物事をとらえ、どんな意識で生きると現実がスムーズにうまくいくのか、ということをつねに意識しているあなたは、真実の生き方、宇宙のルールを潜在的に理解している人です。
>まず自分が行動することで、他の人々に正しい在り方や方向性を示し、その生き方へと彼らを導くでしょう。
>そのことがあなたの使命と言えます。見事なまでの識別力、 洞察力に恵まれていて、万一誤った方向へ進んだ場合でも、すぐに気づいて正しい道へ戻ることができます。
>自然とふれあったり呼吸法を身に付けると、素早く本来の自分を取り戻す助けになるでしょう。

  • 2本目「チャレンジ・ボトル」人生の課題

>ボトル番号 003
>周囲の期待に応えようとして、自分の気持ちを抑えてしまう傾向が強いあなた。
>子供の頃から“良い子”を演じてきたのではありませんか? 
>それをやり続けていると「何を感じているのか。本当の自分はどうしたいのか」、ますますわからなくなってしまいます。
>まずは自分だけの安心できるスペースを用意して、心の声に耳を傾けてみましょう。
>あなたのハートの中に真実があります。
>自分の本心を知ることで、自ずと進むべき方向性が見えてくるでしょう。

  • 3本目「チャレンジ・ボトル」現状

>ボトル番号 031
>不安や恐れをもたらしていた心の中の雲が、取り払われようとしています。
>今こそ、あなたを苦しめていたトラウマ(心の傷)を癒して、否定的なパターンを手放していく時です。
>あなたには本来、温かさや決断力という特質が備わっています。
>それを実感するに従って、本来の明るさやパワフルな輝きがあふれてくるでしょう。
>また、今は知的好奇心が高まっている時なので、スクールに通ったりセミナーに参加するなど、新たな知識や技能を修得して能力を開花するチャンスです。
>時には木々や大地の温もりを感じてリフレッシュすると、さらなる知恵やパワーが引き出されてきます。

  • 4本目「フューチャー・ボトル」未来への可能性

>ボトル番号 085
>未来のあなたは、自らの人生を愛し、心で感じたままを表現し愛を伝える“アーティスト的な生き方”を実現しています。
>言葉を使わないコミュニケーション…、例えば芸術や音楽による表現、ヒーリング、マッサージなどを通して、人に安らぎや平和な感覚をもたらすことができるでしょう。
>ビジネスにおいては、コンピューターに関わる分野で存分に才能を発揮しそうです。
>また、本来の話す能力を活かし、例えば研修のトレーナーとして、また講演などで、人前に立って知識や経験を伝えていく可能性もあります。
>人を教えることを通して自らも成長するでしょう。


 うぉっ、適当に直感で選んだだけなのに、ずばずばと当たってる気がする。


 関西電気保安協会http://www.ksdh.or.jp/gaiyou/tv_cm.html)のCMをみる。椎名高志の「椎名百貨店」でもネタにされていたが、本当におかしい。やっとCMを見ることが出来て満足である。


 BECK8話を見る。サク登場。面白くなってきた。前回はケチをつけたが、アニメはアニメとして割り切って見ればいいのかもしれない。


 BLEACH8話を見る。ようやく面白くなってきた。先週はもう見るのやめようかとおもってたけど、もう少し見ることにする。