万博日記 その8

今日は珍しく、待ちました
ドイツ館 120分(実質50分) 内容 ○ ジェットコースターがよかったです
P1000131


P1000134


P1000133



ガスパビリオン(予約)撮影禁止 内容 △ 子供だましですけどまあ万博らしい
P1000138


ポルトガル館(出口から入る)内容 飲んだくれ ポートワインもマテウスロゼもうまい
P1000142

大地の塔(予約)      内容 × 写真をアップしますので ほんとにそれだけなんです。
                   こ れ で お わ り か よ
P1000146


アンデス共同館 待ちなし  内容× 展示はきれいでしたけど、ただそれだけ
                  売店はいい感じでしたけどね夏場にアルパカ売るかな?


アメリカ館  20分くらい  内容 △ まあこんなもんかな。
                   怪しげなスク−ターに乗った兄ちゃんの態度がでかい


カナダ館   10分くらい  内容 △ 同じ画像を幕の内外で分けてるだけじゃないか


結論 ポルトガル館のバーが一番よかったw
   ルーマニアポーランドもベルギーも長蛇の列。チェコに至っては3時まで閉館


酔っ払ったままかえってきました。