義腕を脳で動かせるサイボーグ人間が本当に登場した!

(http://abcdane.net/blog/archives/200506/bionic_ude.html


サイバネティックスキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


夢幻紳士 幻想篇

夢幻紳士 幻想篇

夢幻紳士「幻想篇」
 やっと届いた待望の新刊。あの夢幻魔実也が帰ってきた。
はじめのうちは脳内探偵とか妄想とかややこしいことになってますが、
最後はすっきり魔実也氏登場。
 世界観は「怪奇編」に近く、魔実也氏自体は「夢幻外伝」に近い造形となっています。
 今回特筆すべきは、重力感というか実体のなさ。空気のような幽霊のような質感(だって妄想の産物なんですから)
 ちょっと食い足りない気分が残るところで終了。
つぎの「逢魔編」が楽しみです。
 同時に入手した「街童子」のほうがクオリティは高そう。
こちらはまだ読み終わっていないので後日感想を上げたいと思います。